いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【街コン】同じ趣味のパートナーが欲しい!オタク向けの街コンサイトの紹介

スポンサーリンク

カップルでゲームをやる、カード対戦を行う。

 

そんなシチュエーションにあこがれませんか?

 

f:id:xaabbccdd:20181014090016p:plain

 

そんな方にお勧めするのがこちらのサイト

 

オタク婚活No1のアイムシングル

 

 

ゲーム好き、漫画好き、アニメ好き

 

ということが参加条件の街コンのみを取り扱っているサイトです。

 

今回はこのサイトの使い方、実際に利用してみての感想を記事にしました。

 

アイムシングルについて

アイムシングルとは

漫画好き、アニメ好き、ゲーム好き等が参加条件の街コン、婚活パーティのみを取り扱った、オタク向け婚活サイトである。

 

こちらが過去の実績

f:id:xaabbccdd:20181014081610p:plain

 

驚くべきはカップリング数である。

 

なんと、驚異の40%

 

約半分がカップルになっているということですね。

 

女性は¥0~ 参加できるイベントもあるようですね。

 

街コンでは女性の優遇っぷりはすごいと過去の記事でも紹介しましたが、

 

女性にとって今がチャンスということです。

信頼度について

街コンって胡散臭いですよね。

 

サクラしかいないのでは?、ネットワークビジネスしかいないのでは?

 

それについては参加しないと、どーしてもわかりません。

 

僕は後日参加してこの目で確かめてきます。

 

このサイト自体については

オタク婚活といえばアイムシングルといわれるほど、オタク婚活の代名詞的な存在。

オタク婚活のみで、参加者11万人突破!会員数 45,164 人 (公式サイト 引用)

元国会議員が2011年に利益より社会貢献を目的として起ち上げた (公式サイト 引用)

 

だそうです。

 

元国会議員については知りませんが、

 

実績があるというのは信頼の証拠なのではないでしょうか。

実際に登録してみた

まずは僕も登録してみました。

 

f:id:xaabbccdd:20181014082236p:plain

 

電話での予約もできるようですが僕はここから「新規会員登録」を行いました。

 

f:id:xaabbccdd:20181014083247p:plain

 

メールアドレスを入力して、

 

届いたメールのリンクに飛び

 

f:id:xaabbccdd:20181014083402p:plain

 

プロフィールを入力した後に

 

確認→登録で完了です。

 

f:id:xaabbccdd:20181014083508p:plain

 

難しい操作はいらないですね。

実際に街コンに行ってみた

まずは街コンの選別。

 

紹介している街コンの数は少なめです。

 

オタク街コンに絞って紹介をしているのでしょうがないですが。

 

洗礼されていると考えましょう。

 

このサイトの良いところは男女比が見やすところにあります。

 

男女比は参加する街コンを決定する大切な要素の一つです。

 

これは男女比がちょうど良いです。男女ともにねらい目です。

f:id:xaabbccdd:20181014085236p:plain

 

こちらは女性比が多いです。男性はねらい目です。

f:id:xaabbccdd:20181014085330p:plain

 

僕が予約したのはこのパーティです。

f:id:xaabbccdd:20181014085452p:plain

 

どうやら、早めの予約で値段が安くなるようです。

 

また、NG参加者の指定もできるようなので気まずい人とは一緒にならない仕組みも用意されているようです。

 

親切ですね。

 

他の街コンサイトにはない仕組みだと思います。

 

※パーティの体験談は後日記事にまとめます。

最後に

僕は会員登録しましたけど、

 

会員登録しなくてもイベント自体には参加できるようですね。

 

皆さんも本田翼みたいな彼女ができるように頑張ってください。

 

イベントに参加したい方はこちらから。

 

3Dでもリア充しよ!

 

 

その他の街コン参加記事

 

www.tsunor.com

www.tsunor.com

www.tsunor.com

スポンサーリンク